保土ヶ谷バイパスが染みる夜

今日は仕事でメンタルをボロボロにやられた1日だった。

 

具体的には書かないけど、自分の無力さを感じて帰りの電車でリアルに泣いた。涙が止まらなかった。

 

そんな中、iPodから流れてきたのがゆずの保土ヶ谷バイパス

 

この曲は特別思い入れもないしどちらかと言えばそんなに好きじゃなかった曲(ごめんなさい)

 

なんだけど、今日はなぜだかこの曲がとても染みた。

 

"流れ出る涙の意味を知りたくて"

"雨降る夜は一人立ち止まり これが全てと知らされました"

"どうにも割り切れないことがあるんですどうにもやりきれないんです"

"僕は失敗したんだとその時思っていたら僕はここにいました"

 

今の自分にぴったりな歌詞、心地良いメロディー、岩沢の優しい歌声。

 

ゆずはどんなときでも私の心に寄り添ってくれるなぁと改めて思った。

 

"今日より明日が良い日であるように 心で泣いても笑っている"(もうすぐ30才)

 

今日より明日が良い日であることを願いながらおやすみなさい。