北川悠仁が愛おしすぎて

YOU(JIN)TUBE観ました。

 

 

まずは悠仁の元気な姿を見られたこと、そしてサブリーダーも元気だという報告が聞けたことが何よりも嬉しかった。

 

そしてこんな状況の中でも毎日頑張っている人たちへの優しい言葉。

 

我が家も父は金融系、私は運送系、弟はコンビニとみんな休めない。

 

悠仁の言葉には本当に救われた。ありがとう。

 

「必要とされるならみんなに寄り添いたい」

何言ってるの悠仁

いつもみんなに寄り添ってくれてるじゃない。

いつも本当に救われてるんだよ。

 

悠仁にして欲しいことねぇ…

 

1週間コーデは是非とも見たい!笑

 

でも企画系じゃなくてシンプルに夜ご飯食べながらのんびり配信とかでいいよ。

悠仁と一緒に夜ご飯食べたい。

出来れば平日の仕事終わりに癒されたい。

 

新曲「その時には(仮)」

メロディーは気にしないでって言ってたけどすごく良い〜

そして岩沢厚治が恋しくなりました。

 

私がその時にしたいことは…

 

大好きなお洋服屋さんで大好きな店員さんとお話しながらたくさんお買い物したい!かな。

 

大好きなお洋服屋さんとはrivet&surgeと高円寺のKIKIですね。

それぞれに推しの店員さんがいます。

リベットはWEBもあるけど、やっぱり店員さんとお話するのが楽しい。あとポイントカードも貯まるし(大事)

KIKIはもはや店員さんに会いに行ってるようなものですね←

 

もう相当なストレスが溜まっております。

仕事しかしない毎日が本当にしんどすぎる。

 

もちろんゆずにも会いたい。埼スタにも行きたい。ゆるキャラにも会いたい。

 

とにかく日常を取り戻したい。

 

"ありふれた日々が訪れる事 それをきっと幸せって言うんじゃないかな"(ひだまり)

本当にその通りだと思います。

あ〜岩沢厚治が恋しいよ〜(2度目)

 

そして、弾き語りで色々歌ってくれました。

花咲ク街の弾き語り、シンプルに好き。

岩沢パートの"早く来い"をみんなに歌わせる悠仁。それはずるい。

岩沢厚治がますます恋しくなった(3度目)

 

で、最後よ。

 

配信終われなくてしのはらくんに助けを求めるwwwwwwww

 

もうね、ひたすらに可愛い。

 

配信開始直後にはやればできるって言ってたのにねぇ。

案の定すぎて笑える。

 

そんな北川悠仁が愛おしすぎる。

 

悠仁、ありがとう。おつかれさま。おやすみなさい。

 

これからの企画も楽しみにしてます!

ゆずっこみんなで盛り上げよう!!