間一髪

今日は何としてでも一緒に帰るのは阻止しなければならないと、朝からソワソワしていた金曜日。


だって今週2日しか出勤被ってないのにその2日とも(しかも連続で)帰ってたらさすがにやばくない…?


今の時点で色々アウトかもしれないけどね( )


まぁ私の中での基準というか、ね…


で、結果としては、間一髪セーフでした←


でも信号渡ったところで振り向いて私は見てしまった。

 

駐車場の方に向かう上司の後ろ姿を…


相変わらず怖すぎませんか( )


てか実は歩きながら何となく上司が来てる気配感じてたの←
だから振り向いたのw


私もなかなかにやばくない?( )


で、こっそり振り向いたらビンゴだったから本気で焦ったw


てか振り向いたときに目合ったりとかしなくて良かった…


目合ったら絶対呼ばれてたし私もわざわざ道戻ってまで一緒に帰ったら…ねぇ?←


そんな感じで今日はまさに間一髪上司から逃れてきました…


まぁでも一緒に帰るのは逃れても社内での絡みは相変わらず濃くて😅


今日もそうだったんだけど、最近気がつくと真横とか後ろにいるから怖すぎる…


だから意識したくなくてもやっぱり上司の動きは確認してなきゃいけないんだよね…


ちなみに来週は4連勤中3日被るんだけど、間違いなく23日の祝日は一緒に帰ると思う(断言)


だって人少ないから堂々と話し放題だもんw
人いても堂々としてるけどもwww


祝日だから社内の空気も多分のんびりモードだし少なくとも私はのんびりするつもり←


まぁ話し相手になってあげるのは全然いいよw


だから何としても火曜水曜は逃れなければ…


そんなわけでまた来週〜👋🏻👋🏻👋🏻