安心してください

昨日の帰りに話したこと箇条書き。


( )は上司のツッコミ?ですw


上司のことは信頼してるけど心から信頼していいか分からない
何考えてるか分からないから
例えば…送ってくれる意図(!!)
相手の意図とかをいちいち考えちゃう
これって自意識過剰?被害妄想?

(被害だと思ってるの?)

被害とは思ってないですw安心してくださいw
(安心してって俺が言うなら分かるけどw何か立場が逆転してるんだけどw)
違いますうううw


(一緒に帰るのは)嫌じゃない
嫌だったら絶対帰らない
それは今まで仕事してきて一応どういう人かっていうのも分かってるから
だから安心してくださいw傷つかないでくださいw


…何言うてますの私?


よく考えたら上司に対して何考えてるか分からないとか失礼なことばっかり言ってるしw


上司からもツッコミ入ったけど安心してくださいって何やねんwwww


信頼してるとか嫌じゃないとか、さりげなく告白までしちゃってるし(苦笑)


そして流れで私が1番気になってる「上司が私を送ってくれる意図」もついに聞いてしまったw
今なら勢いで聞けそうと思って←


それに対する上司の答えは
・別に意図は何もない
・帰る方向が同じだから
・帰るタイミングが重なったから
とのこと。


いやいやいやいや←
さすがに納得できない。


帰るタイミングが重なったっていうか重ねてきてるじゃん。


私がタイムカード切った直後に上司も切ったり、上司が先にタイムカード切っても帰らないで私が帰ろうとしたらコソコソし始めて確実に私のこと待ってるじゃん。


1、2回だったらたまたまかもって思えるけどそうじゃないし。頻度が高すぎる。


これは永遠にモヤモヤ案件だな…


やっぱり心からは信頼できない←


あと別の会話の流れで「いつも勢いで色々話しちゃってすいません」的なこと言ったら、「別に大丈夫だよ。嫌じゃないよ。嫌だったら帰ろうって誘わないし」って言われた…


…これに関しては素直に受け止めます←
疑う要素は特にありませんw

 

嫌いな人と何度も帰ろうなんて思わないよね。
とりあえず私は上司には嫌われてない…と。


あれ…待って…


お互いに相手のことを「嫌いじゃない」って言ってる…


やばくない????


もちろん私も変な意味では言ってないし、本当に上司と帰るのは嫌じゃないし…


どうか上司が変な意味で受け取ってませんように。


それにしても昨日の会話は過去1でやばい気がする。


さて来週はどうなることやら…