平穏な日々を取り戻せるか?

今年の4〜5月はコロナ対策で1階と2階でフロアを分け接触禁止で仕事をしてました。


1階チームの私はほぼ毎日自グループでぼっち状態で、バタバタしまくってメンタルやられてたなぁ…(苦笑)


そんなフロアを分けての仕事が明後日から復活。


私は今回も変わらず1階チームです。
(社内結婚した先輩の影響で)


でも前回経験してみてやっぱり1階の方がやりやすいから良かったけどね。


またあんな風にバタバタするのかなぁと思うと不安ではあるけど、前回ほど徹底して接触禁止されてるわけでもないからまぁ何とかなるかな?


前回はお互いのフロアに入ることも禁止されてたけど今回は行き来も普通にアリだし。


そして上司は今回も2階チーム。


これに伴いまして!!←


私のこの2ヶ月間悩み続けた(今もだけど)上司との関係?は一旦落ち着くかなと。


だって一緒に帰ったら超濃厚接触だもんね〜?( )


とりあえず帰りはソワソワしなくて済む。


でも1階に降りてくるたびに絡まれる未来が見える…←


あと前回みたいに鬼チャット飛んできたりするかな?(ほとんど仕事関係ない内容のw)


まぁそれは別にいいや←
ちゃんと相手してあげますよ😉笑


そういえばさっき上司から初個人LINEきた…


あ、内容は普通に仕事の話だから大丈夫よ(何が)


でも私通す必要あります????っていう感じではあるw


普通に自分で直でLINEすればいいのにw


てか今までの3年間いくらだってタイミングあったのに最近のこの感じで初LINEとはね…


また色々勘繰るよねぇ…(僕の悪い癖)


とりあえずまた色々不安はあるけど頑張ろう。