上司とのLINE問題

上司とのLINEがほんとにひどい(笑)

 

最初はちゃんと仕事の報告してたのに、急に話題変えてきていつの間にかゆずの話になって…


で、1番好きなアルバム聞かれたからまぁもちろんワンワーって答えたら早速ダウンロードしてるし🙄


嬉しいけど何なんですかって感じ…


で、早速おすすめされたやつ聞いてみたよって言われて他にも色々聞いてみるねって…


さらに振り付けも覚えなきゃって…😂


この前久々にゆずのライブ行きたいって話はしたけどまさかそんなに本気だったとは…


んーでもライブ一緒に行くのは正直アリかなぁって思ってる←
周りにバレても何とか言い訳できそうだし。


まぁでも無事に開催できるかどうかも分からないし少なくとも来年の秋以降だし。それが何よりの救い。


で、とりあえずLINEを終わらせるために日程出たら報告しますねって言ったら、忘れないでねって念押しされた…


だからなんでそんなに本気なの…


でもこれで本当にゆずっこになってくれたらそれはそれで嬉しいけどね。
頑張って布教しようかな(笑)


てかさ、最近の上司とのLINE問題なんだけど…


上司、LINEを全然終わらせてくれないんだよね。


いい感じに投げても絶対返してくる😭
私がLINE苦手なのも知ってるくせに…

 

そんなに私と話したいの!?(痛い)


だから仕方ないけどほぼ毎回私が終わらせてる。


しかも昨日〜今日なんかはだんだんと私の返しが雑になっていくという(笑)


もはや上司とのLINEではない(笑)
なんか友達感覚みたいな(LINE上だけね)

 

でもそんな雑な対応でも終わらせてくれないからね😂


だから今日も私が終わらせた。


てか休日までこんなにLINEしてるのってどうなんですかねぇ…上司も暇すぎない?


あーもううっかり相手してあげますよなんて言わなきゃ良かった(笑)