大切にしたい

今日も相変わらずよく絡まれました。

 

まぁ今日に関しては私から上司にお願いごとしたのがきっかけなんだけど…


でもそれにしても1階に降りてくるたびにいちいち話しかけられた😅


そんな感じで仕事してたら、所長に「(上司)何しに来たの?」って聞かれた…


一瞬頭が真っ白になった。


もしかしてもうバレてるというか怪しまれてる…?


でも今日は私が呼んだ(というか内線掛けたら降りてきてくれた)から、ありのままを答えた。


そしたら特に追及とかはされなかったけど、しばらくはドキドキが止まらなかった。


まぁでも別に社内での雰囲気を怪しまれる(?)のはまだいい。


頻繁に一緒に帰ったり休日もLINEしたりっていうのがバレたらもう…


怖いよう…


注意?とかされて気まずくなるのも嫌だし。


それだけは本当に避けたい。


社内で唯一何でも話せる存在だもん。
そういう意味では大切にしたい人。


はあ本当に今後が怖い…


てかね、今日1階に降りてくるたびに話しかけられるようになったきっかけを作ったのは私なんだけど、その前からもちろん( )絡まれてはいまして…


その中の会話で、連休明けということもあって私が午前中からバタバタしてたから「今日も遅くなりそうだね」って言われたの。


で、「そうですね、早く帰れる気は全くしないです笑」って答えたら「20時とか?」って…


…ちなみに20時は今日の上司の定時。


今日もさらっと一緒に帰ろうとしてるの見え見えなんですけど😅


そのあと「さすがに今日はその時間は避けたいです〜笑」って適当に返したけど、そしたら何となく残念がってる風だった( )


もう上司ずっと遅番でいいよ🙄


社内では相手してあげるからさ←


結局仕事は19時20分ぐらいに終わりました。
割と危なかった←


それにしても明日からどうしよう。


とりあえず所長には具体的に何か言われたわけじゃないし、今まで通りで大丈夫だよね?


どうか変わらぬ日々を過ごせますように。