ましまし

上司への好きが増していく今日この頃。

 

正直に好きだと伝えたあの日から色々と吹っ切れた気がする。


前よりももっと素直になれてる。


この間上司に最近手を絡めてくるようになったよねって言われた…


もう完全に無意識…


でも確かに最近は手を繋ぐのとハグするのに慣れてきたというか安心感というか好きというか…


間違いなく戸惑いはなくなってきた。


まだキスは慣れないし戸惑うけどキスもそのうち慣れてくるのかなぁ…


私、本当に上司のことが大好き。


上司は私が思っている以上に大好きだよって言ってくれてるけど多分私も同じぐらい大好き。


この間ね、上司に俺のこと何だと思ってるんだか笑って言われたから答えたの。
先生とかパパとかくまさんとか恋人とか…
普段思ってる色んな要素を全部伝えてみた(笑)


で、流れで私のこと何だと思ってますかって聞いてみた。


そしたらもちろん恋人✨って…
すごくすごく嬉しかったなぁ☺️


本当に常に頭から離れないし一緒にいるのが当たり前だしいなくなることは考えられない…


正直依存しちゃってると思う。


一緒にいると本当に元気出るし幸せな気持ちでいっぱいになれるの。大げさではなく。


逆に会えない日は寂しい気持ちでいっぱいになるし…


正直、気持ちを抑えるのが大変。


これからもずっと一緒にいたい。