2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上司日記、始めました。

今日の上司日記( ) 今日は仕事中から何回か絡まれた。 内容は仕事関係あることないこと半々ぐらい← まぁそれは別にいいんですけど。 私もついつい勢いで色々喋っちゃうし。 そういえば先週の水曜日に美容院行ったんだけど、髪切った?って社内で初めて聞かれ…

無限ループの日々

とりあえずここ最近は何もない日が続いていて、もう上司のことで変にソワソワするのはやめようと思ってた。 …んだけど。 やっぱり今日はまた帰るタイミング合わせてきた… しかも今日は18時ちょい過ぎまで外出してたから、絶対そんなにすぐには帰らないだろう…

モヤモヤは晴れぬまま

モヤモヤしながら迎えた木曜日。 結果から言うと、何もありませんでした。 でも… 今日も確実に私に退勤時間合わせてきてた。 しかも今日は露骨に私がタイムカード切った直後に上司もタイムカード切ってた。 何なの本当に… そこまでする理由って一体何…? 上…

どうしたってこうしたってだんだんだんだん不安は増えてく

あれからずーっと上司のこと考えてはモヤモヤしてる。 そこで私が1番モヤモヤしている「上司が私を送ってくれる理由」を考えてみた。 ①本当にただのご厚意 ・誘う口実( )の通り、帰り道の途中にあるから →帰り道の途中に我が家があるのは事実。これが逆方向…

フクザツ

またまた上司ネタです。 今日は帰り支度してても社内では声掛けられなかったし、着替えて外出て歩き出しても鉢合わせすることはなかったから安心(?)してた。 なんだけど… もうすぐ駅に着くっていうところで見えてしまった。 上司の車が。 私の間違い勘違い…

3年前は想像もつかなかったこと

近況。 最近、上司(男/年齢一回り上/妻子持ち)にやたら絡まれるようになった。 仕事以外の話で盛り上がることが増えたり、今月は既に3回も帰りに家まで車で送ってもらってる。 上司は誰にでもすごく優しいタイプとかでは全くない。 入ったばかりの新社員とか…