フクザツ

またまた上司ネタです。

 

今日は帰り支度してても社内では声掛けられなかったし、着替えて外出て歩き出しても鉢合わせすることはなかったから安心(?)してた。


なんだけど…


もうすぐ駅に着くっていうところで見えてしまった。


上司の車が。


私の間違い勘違いじゃなければ…


一瞬目が合ったような気はするけど気付かないフリして普通に電車で帰ったけどね。


これまでも何らかの意図はあるんじゃないかと思ってたけど、これにはさすがに若干の恐怖を覚えた。


だって…先回りだよ…?


(ここからは間違い勘違いじゃないと仮定して)


何でそこまでしてくれるの…?


そこまでして私と帰りたい????←


私と帰ったって闇が深すぎる話しかしないのに?(笑)


とりあえずもうご厚意の域は超えてると思うんですよ。


絶対何か意図があるに決まってる!!←


でもこんな風に書いておいて何ですが、別に上司と一緒に帰ることは嫌ではないんです。


今、社内で唯一心開いて本音をさらけ出して話せる貴重な存在だし。


本気で嫌なら本気で断ります。
苦手・嫌いな人と2人っきりはさすがに無理。


上司のことはすごく信頼してます。


信頼してるんだけど…


今日のことがあって心の底から信頼していいものか悩んでる(笑)


やっぱり人を簡単に信じられない自分がいる。
優しくされるとどうしても色々と勘繰っちゃう。


でも、実を言うと…上司からの優しさにちょっとドキドキしてる自分もいる。


んーフクザツ(笑)


また妻子持ちっていうのが余計に色々考えちゃう。


いや、独身だとしても同じように勘繰ってるとは思うけども←


上司の意図が本当に分からない…
でも聞けない…


もう今はとにかくどうしようっていう気持ちでいっぱい。


…色々書いてきて今日の出来事が勘違いだったらめっちゃ恥ずかしいけどね⭐︎


いやむしろ勘違いであって欲しいかも…


とりあえず明日明後日と休みみたいだから追及されるとしても木曜日…


まぁ気付かなかったで通すけどね。


あーでもモヤモヤするぅぅぅ(笑)


他人に対してこんな感情になるの生まれて初めてかも。


それほど誰かに優しくされた経験がないんです。


いや、経験はあるかもだけどいつも素直になれないから…←


それではまた木曜日に(予告)


これだけモヤモヤしてて木曜日何もなかったりしてね←