11月の振り返り

11月も色々とありました。


仕事もプライベートも…

 

仕事は今まで以上にたくさん迷惑かけたり怒られたり助けてもらったり…

プライベートは上司に気持ちが伝わらなくて勘違いさせて不安にさせたり…


相変わらず1人で不安になることも多かった。


最近は私なんかが上司みたいな人と一緒にいて本当にいいのだろうかという不安に襲われる。


住んでる世界があまりにも違いすぎるから。


陰と陽。
もちろん私が陰で上司が陽。
上司の陽はまさに名前通りって感じ。


自分がダメすぎて一緒にいる資格も好きでいる資格もないって思うときがある。


立場だって天と地の差があるしどう考えても釣り合ってないし。


でもそんなの気にしなくていいとかひかるがいいんだよとは言ってくれてるけどね…


そう言ってもらえて嬉しいしその言葉を信じてはいるんだけどでもやっぱり不安になっちゃう。


まぁどれだけ悩んでも生きてきた世界が変わるわけでもないし絶対解決しないんだけどね…


そんな不安もありつつ、上司への気持ちはどんどん大きくなるばかり。


最近は今まで以上に正直に想いも伝えられるようになったと思う。


会いたい、寂しい、可愛い、癒されてる、尊敬してる、一緒にいると楽しい、一緒にいたい、そばにいさせて欲しいとか…


かなり恥ずかしいけど(笑)


上司も相変わらず想いを伝えてくれる。


前よりも好きだし大切って言ってくれたり私のネガティブなところとかも全部ひっくるめて受け止めてるよって言ってくれたり。


もう優しすぎて嬉しすぎていちいち泣く(笑)


あと特に最近は一緒にいたいっていう発言が多くなったかな…


私の誕生日には「楽しい時も辛い時も一緒にいるので遠慮なく頼ってね」ってLINE来て号泣。


ついこの間のLINEでも「これからもずっと一緒だよ」って言われて「一緒にいれたら嬉しいです」って返したら「いれたらじゃなくいようね」って…


…告白されてる!?(笑)


嬉し恥ずかしって感じ。


でも私も一緒にいるだけで楽しいし心が落ち着くし安心するしできることならこのままずっと一緒にいたい。


私にとって本当に大切な人なのです。


そして色々あった今月の最大の出来事はやっぱり2人でデートしたこと。


行く前は正直不安もあったけど、いつのまにかそんなことは忘れて心から楽しい時間を過ごせた。


上司と一緒にいるだけで幸せを感じる。


12月も今までと変わらずLINEしたり一緒に帰れますように。


何気ない日々も大切に。