初デート

先日、上司と伊豆デートしてきました。

 

プライベートで会うのも初めてなのにいきなりの長旅。
まぁ普通じゃないよね…(笑)


伊豆に行った目的はテディベアミュージアム


実は上司とはぬいぐるみ(くまさん)好きというまさかすぎる共通点があって、私が行ってみたいんですよねって話をしてたら実現しちゃった…


場所が場所なので朝5時に家に迎えに来てもらって旅がスタート。


初めてのことだし緊張するかと思ったけど意外とそんなことはなく、のんびりゆずのLIVE DVDを観ながら約4時間かけてテディベアミュージアムへ。


ミュージアムではお互い一眼レフ持参で写真をひたすら撮りまくる。ガチ勢なので(笑)


そしてショップでは上司がくまさんのぬいぐるみと戯れる衝撃の姿を目撃(笑)


上司が連れて帰るか悩んでる子がいて、その子の手足動かしたりギューしたり話しかけたりしてすごく可愛かった(笑)


行く前に話は聞いてたけどガチすぎる(笑)
むしろ私よりガチなんじゃないかと(笑)


結局上司はその子をお迎えしてました。

もちろん私も可愛い子をお迎えしました♡


ミュージアムを後にして向かったのは修善寺虹の郷。


私がお迎えしたくまさんを連れて写真を撮りながらのんびりお散歩。


ときどき上司にもくまさんを預けたら、抱っこしたり肩車したりすっかり仲良しなご様子(笑)


途中で雨降ってきたらすぐに自分が着てたパーカーを脱いでくまさんに着せてあげたり。


本当にガチすぎる(笑)


そんな姿を盗撮する私←


特別なことをしたわけじゃないけど楽しい時間でした。


そこからのんびりと帰ることに。
私は車で爆睡(笑)


途中SAに寄ってご飯食べて私はまた爆睡(笑)


上司、ごめんなさい(笑)


目が覚めた頃にはもう見慣れた景色で、5分もしないうちに我が家に到着。


そこからまたいつものように車内で少し話をして別れました。


まさか本当に一緒にお出かけするとは思わなかったけど、でもすごくすごく楽しかった。


日頃の嫌なこととかはすっかり忘れて、心から笑顔になれて楽しいと思える時間でした。


そして何より上司の新たな一面を見れたのが嬉しかった(笑)
くまさんと遊んでる姿が可愛くて癒されてもっと好きになっちゃった。
完全なるギャップ萌え(笑)

 

本当に忘れられない1日になりました。


そして何と早くも次の計画を立ててます…


各地にテディベア関連の施設があるから制覇したいねみたいな…


あとはくまさんと3人でお出かけしようって…
ナチュラルにくまさんを1人としてカウントしてるのがもう可愛い(笑)


でも本当にくまさんのこと好きなんだっていうのが伝わってくる。
抱っこしたりギューしたり話しかけたりすべてが自然。違和感がなさすぎる(笑)

 

これからも微笑ましく見守ろうと思います(笑)