相談は大事

昨日は案の定最悪の1日だった。

 

社内の雰囲気は地獄すぎるし、上司にも振り回された(笑)


社内に関しては色々ありすぎてもうとにかく居心地悪くてしんどかった。


上司に関しては今回の1件で意外と上司も適当というかいい加減ということが分かった←


さすがにひどい!ってなったから上司に苦情のLINE入れた(笑)


そしたらごめん今度ご馳走するよって言われた。


あの…何さらっと誘ってるんですか(´-ω-`)
別にそういうつもりじゃないんだけど…

 

あと社内の雰囲気に関しても報告して、流れで最近ストレス溜まってること相談しちゃった。


LINEで相談するつもりはなかったけど、この流れは言うしかないと思って。


そしたら人に興味ない私がそんなストレス溜まるなんてよっぽどだねって同情してくれたり相変わらずすごく優しい…(泣)


やっぱり伝えて良かった。
相談できる人がいて良かった。


そういう意味ではやっぱり信頼できるんだよね。


たとえ周りに怪しまれようとも、私にとって何でも話せる唯一の存在っていうのには変わりないなぁ…


もしまた何か聞かれても自信持って絶対にそう答えよう。


上司今日から4連休だし明日からまたきっとストレスが溜まる日々が始まる…