相変わらずの濃厚接触

昨日は上司と鬼絡みでしたwwww
もうめちゃめちゃ絡まれたwwww


やっぱり一昨日の直LINEの件は言われて、私もついあのLINEで目が覚めましたって言っちゃったwwwwwww


通知見て怖いって思ったとも言っちゃったwwww


最近本当に上司に失礼なことばっかり言いすぎててやばいw


すっかり何でも言える仲(?)になってるw


でもそろそろ謝りたいなとは思ってる…


そして帰りは相変わらずタイムカード切ってからもあちこちフラフラする上司…


もちろん私もまた絡まれて(もはや何度目か分からない)久々にぬいぐるみトークしたりw


内容がやっぱりガチで共感しまくるw


話してたら気が合うねって言われた😂


気が合うといえば…


昨日は社内でお昼頼んだんだけど、上司とまさかの注文しようとしたメニューが被ったw


しかも多分メニュー数50以上はある店でよ?
へへへ…気が合いますね…( )


でも結局私は違うものにしたんだけど、それが嫌いなものが入ってないかちょっと怪しいメニューで。


そしたら上司がダメだったら交換してあげるって言ってくれて。結局交換はしなかったけどやっぱり優しいなぁと思う。


話を戻して…


帰りはうまく撒いたから大丈夫だったけどまた絶対私のこと狙ってた(言い方)


さすがに誘われたら濃厚接触だけど大丈夫ですか?って言うつもりだけど…ねぇ…?


私個人としては別にいいけど会社的に何言われても知りませんよ…


あと2階の人はタイムカードどっちに置いても良いってことになったんだけど、上司は1階にするって言っててえぇ…って感じ。


それ絶対様子見に来るやつじゃん( )


昨日の感じだと1階に来るたびに絡まれるのはほぼ確実だし、結局これまでとそんなに変わらない日常になりそう…