同じ熱量で語れるかは大事(゚ω゚)

昨日は1週間ぶりに上司に会いました。

 

「何か久しぶりだね」って言われた( )


間違ってないけどちょっと怖い…


そんな昨日は上司はほぼ外出してて社内にいる時間は短かったけど、短い時間でも絡みがまぁ〜濃い(苦笑)


でもどれもこれも仕事関係ない(安定)


普通に仕事のことで聞きたいことあって私から話しかけたりもしたけど、最終的には仕事関係ない話になったり…(何故)


そして帰りはガチで帰るタイミングが一緒だった←


私が仕事終わってタイムカード切りに動き出そうかな〜と思ってたら、まさかのそのタイミングで上司がタイムカードを…


だから昨日は私が上司にタイミング合わせてるみたいになっちゃったw(本当にたまたまだからね)


で、いつものように帰り支度してたら後ろに安定の上司。


背中に凄まじい視線を感じつつも( )社内では奇跡的に話しかけられず、よっしゃ撒いた!と思ったら…


久々に着替えて外出て歩いてたら捕まりました( )


しかも話しかけ方が「結構前に帰った気がしたけど」って…


もう…何言ってますの?←


絶対タイミング見計らって出てきたでしょ?


私が社内出る直前に「俺も帰ろう〜」的なこと言ってるの聞こえたよ?


それも絶対聞こえるように言ったでしょ?


全部バレてるから!気づいてないフリしてるだけだから!


何ならその前に私がゴミ捨てるタイミングでトイレ入ったのも気づいてるから!


本当はそこで偶然装って誘うつもりだったんでしょ?


もう自意識過剰ではないと勝手に確信してる(これ自体が自意識過剰?)


で、車内で最初に言われたのが「リュック変わった?」


いやーそこも気づくのね…


変えたって言っても黒リュック→黒リュックだから色も形も同じようなやつだし、相当見てないと気づかないと思うんだけど…


相当見てないと…( )


どんだけ一緒に帰ってるんだって話(´-ω-`)


からの!?


まさかの上司の相棒&2サス好きが判明wwww


しかも会話してる感じガチすぎるw


相棒は土ワイ時代から全部リアルタイムで見てきたらしくて私から聞いてないのにエピソードゴロゴロ出てくるし、2サスはタイトル言うだけであーあれねって感じで出演者とかあらすじ出てくるしw


まさかの共通点にお互いびっくりw


そしてその流れでちゃっかりおじさま俳優好きも話してしまったwwwwwww


でも太川陽介好きは言ってないよw
そこはトップシークレットですから←


そんな感じで昨日は普通に盛り上がってしまったw


てかこの共通点で今後の関係性決まっちゃったじゃん←


相棒・2サスネタと言えば私、と( )
他に社内で話せる人いないって言ってたしw


まぁそうだよね、なかなかいないジャンルだとは思うw


しかもガチ勢という(ここ重要)


何かどんどんやばい方向になっているような…


家族以外で身近に趣味を話せる人できたのは嬉しいけど本当どうしようw