あなたはマボロシ?

上司が何考えてるか本気で分からない。


私のこと大好きって言ってくれてるけど本当にそうなのかなって思っちゃう。


私、上司に都合良く利用されてるって思われてるらしくて悲しくなった。


そんなつもりないのになぁ…


上司こそ私のこと都合の良い存在って思ってない?


自分の欲望を満たすためだけというか…


最近キスされたり帰したくないって言われるようになったのもあってそう思っちゃう。


やっぱりそういう目的なのかなって…


色々と思うことはあるけどそれでも私は本気で好きになったのに…


やっぱり私なんかのことを好きになってくれる人なんていない。


ずっとそばにいるとかすべて受け止めるなんて言ってくれてたけど、それこそそんな都合の良い人なんているはずがない。


すべてマボロシだったんだ。


そう思わなきゃっていうのは前から思ってたけど、いざそういう状況になるとやっぱりつらいしすぐにはそう思えない。


これまでも仕事でもプライベートでも本当に色んなことがあった。


たくさん悩んで泣いて何を信じればいいか分からなくなって…


それでも私の心を支えてくれて一緒にいるだけで楽しくて、これからもずっと大切したい大好きな人というのは変わらなかった。


その気持ちは今この瞬間だって変わってない。


上司の気持ちは変わっちゃったかもしれないけど…


恋をするって難しいね。苦しいね。


でもお互いに好きだからこそ時にはこうやってぶつかることもあるのかな。


…って思いたい。


これもきっと都合良く捉えてるだけなんだろうね。お互いに好きかどうかはもう分からないから…


実は私、上司と年越しを一緒に過ごしたの。
それが原因で今ギクシャクしちゃってるんだけど…


初詣でずっと一緒にいられますようにってお願いしたんだよ。


それなのに…


こんな悲しくて寂しくて不安な新年のスタートを迎えるとは思わなかった。


このままじゃ仕事で顔合わせるのもつらい。


でも会いたい気持ちもあるという盛大な矛盾。


やっぱり私は上司のことが好き。
たとえ嫌われていたとしても。


ハッキリと突き放されるまではこのままの気持ちでいたい。突き放されたらまた考える…


悩みすぎて苦しい…