くまさんが繋ぐ不思議な関係

昨日で伊豆デートから1ヶ月。


あれからまた色々とありまして…


・語尾にくまを付けて会話する(社内でもLINEでも)
・サプライズでクリスマスプレゼントもらう
・帰りの車内でハグとほっぺにキスされる
埼スタデート
・3月に長野でお泊まりデート決定


今回はひとつひとつ詳しく書かないけど…
また色々と発展しまくってます笑


やっぱり上司のことが好き。


最近は上司の発言が何でも可愛いって思っちゃう笑


あと恥ずかしがってる仕草とか笑顔も可愛い笑


相変わらずたまに不安になったりちょっと酷いとか冷たいって思ったりすることもあるけど…


くまさんが私と上司のことを繋いでくれてる気がする。


最近上司から言われて嬉しかったことは
・大切なひかるちゃんのため
・大好き
・いつでもそばにいるガォ


照れるし元気出るよね笑


私も上司のことが大切だし大好きです。


特別なことはなくてもずっとそばにいられますように。