2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よっ!日本一!

さて、今日も暇なので。笑 ゆずLIVE FILMS感想ブログ第2弾!書きます! 第1弾は大好きなワンワーでしたが今回はリボン 実はゆずっこになって初めて買ったLIVE FILMSがワンワーとリボン。 それもゆずっこなりたての頃に買いました。 当時なぜこの2作品を選ん…

私の #その時には が叶わなくなってしまった話

今、ゆずのSNSでこんな企画が行われています。 ゆず北川悠仁が、自身のインスタグラムにて制作途中の新曲「その時には」(仮)の一部を公開。 #その時には のハッシュタグで、皆さんの想いやメッセージを聞かせてください。あなたの言葉を乗せて演奏して頂いて…

ありがとう10年

こんばんは。 最近の休日はゆずのLIVE FILMSを観て過ごしています。 まぁそれぐらいしかやることがないので。 おでかけがしたくても、大好きなお店が営業してないので行く先がない。 なので家から出ていないけど自粛してるという感覚はあまりないです。 もう…

北川悠仁が愛おしすぎて

YOU(JIN)TUBE観ました。 この投稿をInstagramで見る #ひとりYouTubeLive #Yujintube #たくさんの方に見ていただき #ありがとうございました #また気のみ気ままに #やりたいなと思います #明日からいくつか企画も始まるので #楽しみにしていてくださいね #配…

みんなの毎日がワンダフルワールドでありますように

私が1番好きなゆずのアルバム。 WONDERFUL WORLD。通称ワンワー。 このアルバムはとにかく無駄がない。 私はゆず大好きゆずっこでありますが、ゆずのすべてが、すべての曲が好きかと聞かれたらそんなことはありません。 "そうでもない曲"は実は結構あります…

保土ヶ谷バイパスが染みる夜

今日は仕事でメンタルをボロボロにやられた1日だった。 具体的には書かないけど、自分の無力さを感じて帰りの電車でリアルに泣いた。涙が止まらなかった。 そんな中、iPodから流れてきたのがゆずの保土ヶ谷バイパス。 この曲は特別思い入れもないしどちらか…

自己紹介

はじめまして。ひっかちゃんと申します。 ブログを始めるのは久しぶりです。 どれだけ続くか分かりませんがよろしくお願いします。 早速ですがまずは私の好きなものあれこれ。 *ゆず *つるの剛士 *ナオト・インティライミ *相棒 *太川陽介 *浦和レッズ…