大発展

今週もまた色々とありまして…


というか大発展がありまして。


ついにお互いの気持ちを伝え合ってしまった。


この数ヶ月モヤモヤしてたものがハッキリとなった。


上司から私に対する気持ちを聞いて、やっぱりなと思う部分もあったけど…


でもそれを押し付けることはなく、私の気持ちとか今後の望みを伝えたら尊重してくれて。


とりあえずこれからも変わらずよろしくお願いしますということになった。


不安でいっぱいだったけど一安心かな。


上司が本当に心から納得してくれてるかは分からないけど、俺もこの関係性を崩すつもりはないって言ってくれたし。


あと恨んだり豹変したりしないでくださいねって言ったら、逆にいなくならないでねって言われたり。


上司のこと、信じてもいいかな。
信じてみるよ。


関係性は変わらなくても、一歩踏み出せた気がする。