信じたいのに

信じさせてくれない上司。


やっぱり悩み相談とか病みトークしてるときは、色々同情してくれたりとにかく優しい。


色々ネガティブな私に対して前向きにさせてくれるような言葉もかけてくれるし、ため込まないで気軽に何でも話してよって言ってくれる。


側から見ればこれ以上ないんじゃないかってぐらい優しいと思う。


…私からすると逆に不安になるんだけど←


まぁでもそれぐらい本当に優しくて、いつも疑ってばっかりの私だけどそんな上司のことを少し信じてみたくなる。


…なんだけど。


そんな風に思ってると危ない発言が飛び出すんですよね( )


たとえば昨日のLINE。


上司に対しての返信で、ちょっとおふざけというかボケてみたのwwww


そしたら案の定ツッコミ入って、私も言わなきゃ良かったって即座に後悔して(我ながら何してるんだろう)


それで恥ずかしすぎて今後悔してます的な感じで返信したの。


そしたら「照れるなよ笑 可愛いなぁ」って…


はぁ…


信じたい気持ちも一気に冷めるよね(ついでに衝撃で目も覚めるw)


てか完全に私の反応見て楽しんでるでしょ(今回ぶっこんだのは私だけどw) 


まぁでも逆にそういう発言があるおかげで、私も変な方向にいかずに済んでるというか(?)


やっぱり人間は全面的に信じられない。


それが私のモットー🤟🏻(?)


これからも胸に刻んで生きていきますw