昨日は休みだったんだけど、あれからずっと上司とLINEしてた(苦笑)


もう何してんのって感じだけど、終わらせ方が分からなくて…


内容は相変わらず私の心の闇トークで、こんな話ばっかりですいませんって言ったら、謝らなくていいよとか気にしないでとか言ってくれて。


でもやっぱり申し訳ないなって気持ちが強かったから、思い切って無理に構っていただかなくても大丈夫ですって言ってみたのw


そしたら無理なんてしてないしむしろ私と話すのが楽しいって言われた…


えぇ…


いちいち予想外の返信が来るので戸惑いを隠せない( )


でもここで仮に私も上司と話すの楽しいです!なんて言ったらとんでもないことになるから、華麗にスルーさせていただいたけどね←


そこは相変わらずちゃんと考えてますので。


本音は私と話してて何がどう楽しいんですか?まで聞きたいけどw


もう本当に上司のことが分からない…


今日会いたくないよ〜