濃〜い

※今日はいつも以上に自意識過剰モードです

 

今日も相変わらず上司には色々と絡まれて…


まぁそれはいいんだけど…


内容が完全に身内トーク化しているというかw


今日最初に話したのが先週金曜日に話してた私の地元にできたから揚げ屋さんの話。


結局上司は金曜日に行ったらしい。
(ちなみに私も昨日家族で食べた)


…何なんですかねそのアピールは。


そんなに一緒に帰りたかったの?( )


その後はパートさんと3人で仕事の話。


偶然にも?また先週金曜日の件で確認事項があって。


そしたら「あれ金曜日俺いたっけ?」と上司。
独り言風だけど明らかに私に聞いてる感。


(金曜日ならW早番で出勤してお昼前ぐらいから夜までずっと外出してましたよね?)


…と答えようと思えば答えられたけど、あえてガン無視しました。


なんか試されてる?探られてる?気がして…


答えたら自分に興味あるって思われたんじゃないかと…

 

まぁある意味上司に興味はありますけどね?( )
何考えてるのか分からなすぎて。


興味あるどころかずっと意識しちゃってるし…

 

てかさっき金曜日の話したじゃん!!

何が「俺いたっけ?」だよ(´-ω-`)

絶対覚えてるでしょ!!!!!


それから定時も過ぎて仕事の終わりが見えてきた頃にも話しかけられて。


最初は仕事の話だったけど段々と話がズレていき気がつくと埼玉トークにw


盛り上がっちゃう私も私なんだけど←


まぁ社内で話すのは全然アリだし。

 

でも今日の帰りは華麗に撒いてきたよ!!←


ささっとタイムカード切って「お先に失礼します」って言ったときも珍しく上司の視線は感じなかったし(珍しく)


そんな感じの1日でした←


一緒に帰らなくても社内での絡みがどんどん濃くなっていく…


でも今週はあと3日もあるので…


ちなみにもう何もありませんようにと祈るのはやめた。


だって多分毎日何かしらあるもん←


私がどう交わすか、どう撒くかの問題かなとw


先週2日連続で送ってもらってるからなるべく今週は避けたい。


はあああ明日も頑張らねば。