何だかんだで

上司のことは尊敬してます。

 

まずはやっぱり仕事量がハンパない。


特に最近は部下のフォローが多くて大変そうだなと思います(もちろん私も含まれてるけど)


育成担当も3人いるし課題の添削も8人分ぐらいやってるし凄すぎないか…


純粋に尊敬してるんだけど、私だけ…?


まぁ言い方とか色々キツいところはあるから、直接指導される側からしたら怖いとかウザいとか嫌いとかそれぞれあるとは思うけど…


でも側から見てても色々気にかけてくれるしちゃんとフォローとかアドバイスとかもしてくれるし何だかんだで優しい上司だと思うよ🤔


メールの添削とかもただ突き返すんじゃなくて結局全部打ち直してくれたりするし(私も経験ある)


でも社内での好感度があんまり高くないのは、きっと性格的な部分で損してるんじゃないかな。


でも嫌われ役も必要だよね。
あえて嫌われる方にいってるのかな?

 

正直そんな感じの人他に社内にいないし。


すっごく気になるけど本人には絶対聞けない(笑)


…まぁこんな風に思ってることは誰にも言わないけどねっ。


もしかしたら私だけかもしれないし←


でも…これだけは言いたい(言わないよ)


みんなー、上司そんなに悪い人じゃないよ?笑


そんな昨日の上司は完全にお疲れモードっていう感じだったなぁ。


これから上司をひっそり応援しようかな(?)なんてね(笑)


(私は一体何を書いているのだろう…)