無限ループの日々

とりあえずここ最近は何もない日が続いていて、もう上司のことで変にソワソワするのはやめようと思ってた。

 

…んだけど。


やっぱり今日はまた帰るタイミング合わせてきた…


しかも今日は18時ちょい過ぎまで外出してたから、絶対そんなにすぐには帰らないだろうと完全に油断してた。


実際帰る雰囲気全くなかったし。


なのにぃ?←


私がタイムカード切って勤怠書いたり片付けてる間にしれっと上司もタイムカードを…


もうー!なんなのー?


何度も言うけど別に一緒に帰ってもいいのよ?


しかももう2週間ぐらいは帰ってないし。
頻度が高すぎることに焦ってたわけで…


でも今日は更衣室で先輩と一緒になったから危なかった。


もし着替えて外出て上司と鉢合わせて一緒に駐車場行くところを見られたら…


先輩着替えるのめっちゃ早いから見られる可能性は全然ある。


まぁ家まで送ってることは先輩も知ってるけど(上司が普通に話してた)実際見られるのはちょっとね…


てか部下を家まで送って帰ってる話を普通にするってどうなの?


これまで散々疑ってきたけどやっぱりただのご厚意なの?


後ろめたいことがないから話せるってことだもんね?いや別に実際車内で何もないけど(笑)


いやでも確実に帰るタイミング合わせてきてるんだって!!!!


もうこの話すると無限ループでしかないけど(笑)


結局ソワソワする日々は続きそうです(苦笑)


てか上司はいつまで車通勤なんだろう?


コロナとかあったから勝手に期間限定だと思ってるんだけど…


7月入ってからの上司の動きにも要注意ですな(苦笑)