モヤモヤは晴れぬまま

モヤモヤしながら迎えた木曜日。

 

結果から言うと、何もありませんでした。


でも…


今日も確実に私に退勤時間合わせてきてた。


しかも今日は露骨に私がタイムカード切った直後に上司もタイムカード切ってた。


何なの本当に…


そこまでする理由って一体何…?


上司と帰ったり話すのは嫌いじゃない。
これは心からそう思ってる。


でも最近はあからさますぎて不安になるよ…


つまりですね、一緒に帰るのは構わないからもうちょっとやり方を考えて欲しい(笑)


怪しまれないやり方を、ね←


怪しまれないやり方って何だよって感じだけど(笑)


明日は社内の席替え作業あるから上司は残るはず…


久々にソワソワせずに帰れそうかな(笑)