どうしたってこうしたってだんだんだんだん不安は増えてく

あれからずーっと上司のこと考えてはモヤモヤしてる。


そこで私が1番モヤモヤしている「上司が私を送ってくれる理由」を考えてみた。

 


①本当にただのご厚意

 

・誘う口実( )の通り、帰り道の途中にあるから


→帰り道の途中に我が家があるのは事実。
これが逆方向なのに送ってもらってるとかだったら相当やばいけど。


・退勤時間が被ったから


→ここ数日はどう考えても私の帰るタイミングを伺ってるから違う(上司の残業減らすにはいいかも?)


・純粋に部下を送ってあげたい気持ち(?)


→上司という立場として?

 

 

②何らかの意図がある


・優しい上司と思われたい、信頼されたい
・私のことを心配してくれている
・辞めないように引き留めている(今のところ辞めるつもりはないけど)


→これぐらいしか思い浮かばなかった。
私が想像もつかないこれ以上の何かだったらどうしよう…

 


③ご厚意ではなくご好意?(自分で書くと色々キツい)


・私と一緒に帰りたい(?)
・誰でもいいから女性と喋りたい
・実は弊社の女性社員は誰もが通る道(!?)


→ただの女好き変態上司説?
まぁ人の性癖は色々ありますからね…

 


…とまぁ色々考えてみたんだけど、私の経験の浅さもあってこのぐらいしか思い浮かばない。


これだけ色々勘繰ってまさかの①ってことはあるのかな(笑)


だったらめっちゃ失礼よね(笑)


まぁ理由は1つとは限らないしね。
何個か当てはまってる可能性もある。

 


真実は闇の中。

 


いつか私が辞めることになったら最後に聞いてみようかな(笑)