結局のところ

私は何に悩んでいるのだろう。

 

もし上司のことが嫌いなら、業務中に色々絡まれたり帰るタイミング合わせてきたり一緒に帰ったりっていう全ての行動が気持ち悪い!無理!やめて!で終わると思う。


最悪他の上司に相談すればいい話。


でも、私は上司のことが別に嫌いではない。


好きか嫌いかの2択だったら迷わず好きを選びます(もちろん変な意味ではない)


一緒に帰って話をするのも苦ではないし、むしろ色々話しすぎちゃうぐらいだし(笑)


何ならこのままの関係性を維持したい。


それなのに、何に悩んでいるのか。


う〜ん…


そこまでして私と一緒に帰ろうとする理由が分からないのよね。そこが本当に引っかかる。


自分で言うのもあれだけど、私普通の女子じゃないし←


仕事ができるわけでもないし見た目に華があるわけでもないし性格は捻くれてるし自分のことしか考えてないし人間関係築くのに難ありすぎるし…


とても魅力があるとは思えない。
そこにあるのは闇だけ←


てか私に魅力があったらこれまでの人生もう少し色々あったんじゃない!?←


それがほぼないっていうのはつまりそういうことでしょ←


男女の関係だけじゃなく人並みに友達もできたんじゃないかな…


そんな私にたくさん絡んでくれたり優しくしてくれるから戸惑っているのです。


一体上司は私のことをどう思ってるのだろうか…(絶対聞けないけど)


あとは既婚者の車に乗るのは世間的に大丈夫なのかとか、社内で怪しまれてないかとか…


悩んでるのはこのあたりかなと。


私の理想としては社内での関係性は維持したい。仕事関係ない話も普通にできるような。


ただ送ってもらうのは…


帰り遅くなった日とか雨の日とか一応それなりの理由があるときだけでいい。


てか1回断ったらどうなるのかな?


今のところ断る理由が思い浮かばなくて結局毎回乗ってるんだけど…


断る理由って言っても寄り道したいから、とかそんなんしかないけど。


でもそれ言って寄り道先まで送っていくとかなったらどうしよう←


もう本当に上司の考えてることが分からない。゚(゚^o^゚)゚。


社内では絶対相談できないし誰か助けて←


ちなみに今日は上司休みだけどブログのネタはできたのでまた書きます(笑)