やっと

やっとやっとやっと上司と話せたーーー

 

時間にして2時間半以上w


内容はもちろん最近の社内について。
もうお互いに愚痴が止まらないw


それとは別に上司も上司で会議で相当言われたらしく、珍しく凹んでて絶賛鬱モードだったなぁ。


でまぁずっと話したかったから色々話せたのは良かったんだけど…


何か最近普通に絡んで欲しいとか癒して欲しいって言ってくる…( )


えぇ…何なのそれは…


この間の無茶振りなお願いも「(Excel苦手なのに)何で私なんですか😭」って聞いたら「絡むチャンスを作りたい」って言われてはぁ?って感じ。


それに対して「充分絡んであげてると思うんですけど」と返す私(思いっきり上からw)


そしたらまだ絡み足りないって言われるし、完全に俺のこと下に見てるよねwって何か楽しそうだし(?)


…これだから信じられないんだよ( )


そういや仕事関係でも「そんな全面的に俺を信用しないでよ」的なこと言われたw


ちょっと待ってw


違うんだよ、間違ってたとしても言えないんだよ誰も( )


はぁ…


何というか上司いてもいなくても結局毎日振り回されてる気がする…