好きじゃないけど好き説

私は太川陽介さんが大好きです。

 

でも、彼の性格は苦手です。
というかハッキリ言って無理です←


真面目で几帳面でいちいち細かくて口うるさくてプライド高くて上から目線で…


見事に私の苦手な要素しかない←


もちろんテレビで観てる姿がすべてではないのは分かってます。


まぁテレビでは良い人だけど実際は…みたいなのはよく聞くよね。

 

でも逆はなかなか聞かないw


それなのにテレビで観てる時点でこの人無理ってなったら、普通に考えてもう無理だよねw


なんだけど、なぜか嫌いになれない。


気付けば6年ほどファンをやらせていただいてます。


好きだけど好きじゃない。
好きじゃないけど好き。


未だに自分でも不思議で仕方ない感覚。


とりあえず好きな人のことなら何でも許せる盲目ファンではないということで🤚🏻笑


あれ、この感覚何かに似てる…?


あ…上司ね。


これは完全に想像妄想ではあるんだけど、上司も太川陽介タイプだと思うのよね←
(太川さんも想像妄想な部分はあるけど)


ほら、先輩とパートさんの社内の面倒くさそうランキング1位だったしwwww


絶対旦那にはしたくないとも言われてたしwwww


うーんまさに太川さんって感じ←


でも上司のその評価は正直すごく分かるw


部下からしたらやっぱり怖いしウザいし。
苦手な人は多いと思う。


私もそうだった。苦手というより怖いだけど。


少なくとも優しいイメージを持つ人はほとんどいないんじゃないかと←


先輩もそうだったけど上司が休みの日ってみんな心なしか伸び伸びしてるw


まぁ後輩とかが指導されてるの聞いてると他人事だけどやっぱり可哀想だなと思うよ…( )
とりあえずあまりいい気はしないよね。


でも仕事上ではやっぱり頼れるしもしいなくなったら大変って感じなんじゃないかな…?
いや、心からいなくなって欲しいと思ってる人も中にはいるかもしれないけどw


そんな中で私はありがたく優しくしていただいているので、苦手どころか今や何でも話せちゃう存在だしすごく信頼してる。


本来だったら太川さん同様に間違いなく苦手なタイプなんだけどなぁ…


そんな人とまさかこんな関係(?)になるなんて思いもしなかった。


ね?この感覚何か似てるでしょ?


本来は好きじゃないけどその人だったらなぜか許せちゃう?っていう感覚。


性格が無理なことには変わりないんだけど、でもそれを忘れるぐらいの魅力があるんだよね。


その魅力について太川さんならいくらでも語れる。


…上司の魅力??


やっぱりこんな私に話しかけてくれるところなのかなぁ…


男性から優しくされることに慣れてないのでたまにドキッとすることもある…


意図はともかくね!!!!←


そんなわけで太川陽介と上司は実は似ている!?という話でした(そんな話だっけ?)