上司へ

ひとまずはありがとうございました。


初めて送ってもらったときには、まさかこんなことになるとは思いもしませんでした。


こんなことっていうのは、頻繁に一緒に帰るようになったのはもちろん私の気持ち的にも。


毎日変に意識して色々と勘繰って勝手に悩んでブログに書いてw


でもね、正直に言うと何だかんだで嬉しい気持ちはあります。


どんな意図があろうとも、こんな私にたくさん話しかけてくれて帰りを誘ってくれて仕事上でも申し訳ないぐらい助けてくれて…


上司としての優しさっていうのはもちろん分かってるけど、今までそういう男性に優しくされる経験が本当に無かったからやっぱり純粋に嬉しい。


私にとって何でも話せる1番信頼してる人。


この間帰ったときに心開いてる人なんていないって言ったけど、間違いなく心は開いてます。


心開いてない人にあんな闇深い話できません( )


しばらくは顔を合わせる頻度や時間も少なくなるとは思いますが、内線とかチャットとかLINEとか!?で相手はしてあげますので(上からw)、色々とご迷惑をお掛けするとは思いますが今後ともよろしくお願いします😊