新たな日常?

昨日も仕事終わったら教えてって言われた。

 

で、LINEしたら「俺も終わる」って…


この流れもう2日連続なんだけどこれから日常化するのかな( )


てか相変わらず私が帰るって言ってすぐ合わせられる上司って何なん?やっぱり暇なの?←


で、一昨日の車内は全く盛り上がらず沈黙も多かったんだけど、昨日は普通に楽しく会話できたから良かった。


やっぱり一昨日はお互い疲れてたのかな…


あと最近はもう一緒に帰ることに抵抗がなくなってる自分がいる。


だって早いうちから一緒に帰ろうアピールしてくるし、社内で撒いてもLINE来て捕まるし。


上司が1階にいない隙に帰らないともはや逃げるのは不可能レベル( )


ひいいいい…


そして今日は最大の地獄。


社内最低布陣(私と新社員2人)&まだ慣れてない締め作業を1人で&終わりの見えない作業のトリプルパンチ。


今日はとにかく自分の仕事に集中したい。
お願いだから何も起きませんように…


上司は半休で午前中しかいないから何か起きるとしても午前中にして…←


ああ行きたくないよう…


P.S.
そういえば車降りる時手振られた。
今までそんな感じだったっけな…?
私が変に意識しすぎなだけかな。