なんもかんも忘れたい

今日は上司にたくさん迷惑かけた。

表面上は優しくしてもらってるけど
絶対呆れられてるよね…何もできなさすぎて。


何もできなさすぎる自分が嫌だ。
でもできるように努力するのも嫌だ。


やっぱり私、社員に向いてないと思う。
なんか社員の資格ないと思う。
先輩と比べると何も貢献できてないし。


目の前にあるものをひたすらこなすのが好きだし向いてる。


好きなことだけしていたい…


本当に今日は色々ありすぎて疲れ果て自分に嫌気がさして病みまくってる。


そして上司には初めて2日連続で送ってもらいました…


ちなみに今日に関しては昼の段階で「今日も送っていきますんで」と言われてた(笑)


昨日は色んな話で盛り上がってあっという間で、病みトークしてるときとは別の一面が見れたなんて言われたんだけど(笑)


今日は絶賛闇病み闇病み闇病み闇病みでした(笑)


ただでさえ気にかけてもらってるのに本当に申し訳ない…明日謝らなきゃ…